スタッフブログ

福岡のチャットといえばソーダ

カテゴリ
お店からのお知らせ

面接や体験入店で毎日たくさんの女子が来てくれて嬉しいかぎりです


仕事帰りのOLの方、フリーターの方、主婦の方

現在18歳から48歳まで様々な女子が在籍してますが

みんなそれぞれ来れる時間帯で稼がれていかれます

 

あと1時間がんばろっ!あと何ポイントいくまでチャット!などなど…

誰かと競うわけではなく自分との戦い(笑)のチャットのお仕事

 

出勤ボーナスを狙ったり、月間ボーナスを狙ったり

女の子は自分の目標にあわせてお仕事しています

2月はボーナス倍ですし

頑張りやすいですよ~

お給料とは別にボーナスもらえるのがソーダの高収入の秘密


チャットのお仕事に興味がある方是非ご応募してみてください

女性スタッフのみなので安心して色々お話しできると思います

チャットのお仕事がやりやすいように環境・待遇を常に考えています

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop