スタッフブログ

6月お疲れ様会だったけど、7月も頑張ろう会♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんは!

今夜も元気に稼働中チャットソーダです(´ω`*)


今日は遅ればせながら、6月のお疲れ様会を兼ねて
女の子と、回らないお寿司!食べてきちゃいました!!\(^o^)/

私の手が空いてた時間にたまたま早く出勤して来た子二人が、
他の子と一緒でも行きたいって言ってくれたので
よーし!2人まとめて行っちゃおう!って出掛けちゃいました。

私がソーダのスタッフになる前に、
バイトをしていたお寿司屋さんだったので、板さんも顔見知り。
若い女の子2人がならんでカウンター座って食べる事なんて
きっとあんまりないだろうから、板さんも嬉しそう。笑

「美味しいー!!」なんて100点満点の笑顔で喜んでくれるから、

奮発したのに、注文より更に1ランク位良いもの出してくれた気がしました。笑
一緒に行った私も久々美味しいのが食べられて満足♪

 

仕事の話ってよりは
個人的な話やお互いの恋愛観で盛り上がって
笑いっぱなし、あっという間の楽しい時間でした。

まだまだお腹に入るならサービスするよ^^って
ノリノリで板さんが言ってくれたけど
女の子が「〇時からお客さんと待ち合わせの約束が・・・」と言い出すから
〆のデザートは三人で丸飲みの様にしてバタバタ帰ってきました。笑


チャットのお仕事中は案外孤独というか、
個室でひとりでするお仕事なので、
もちろん他の女の子と関わりたくない子もいるけれど
お仕事のコツとかを他の子から聞きたい子も居て、
本人たちが嫌じゃなければ、たまにはこんな息抜きもいいな♪って
楽しい会になりました^^

やっぱ、、美味しい物食べると笑顔になりますよね( *´艸`)
今月も元気に頑張ります!


暑い夏を乗り切る準備はもう満タン!

ソーダで一緒に暑い夏にしませんか?
面接希望の方はお気軽にお問合せくださいね

 

投稿:斎藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop