スタッフブログ

毎月ボーナス支給でウハウハ♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

今日も元気にチャットソーダ稼働中です~

3月終わろうとしています・・・本当に早いよ~

 

月末は、チャットレディさん達が振るって気合を入れる時です!!

さて、なぜでしょう????

答えは!!!!

特別ボーナス獲得するためなんです

 

チャットソーダでは毎月頑張っている子達の為に

ボーナスを設けています

 

そのボーナスGETの為に月末はさらに本気モードで

みんなお部屋で頑張ってます

 

金額設定も段階で分かれており、誰でも狙える設定~努力すればワンランクUPのボーナスが用意されています

お給料とは別に、毎月ボーナスも支給されるんです

スゴくやりがいがあると思いますよー♪

ご褒美があるって思ったら、、

不思議とめっちゃ頑張れちゃいますね(≧ロ≦)ノ

チャットのお仕事に興味をお持ちの方☆

 

ソーダでがっつりお稼ぎしてお財布もぽかぽかな春を迎えましょ~

 

 

投稿:田中千秋

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop