スタッフブログ

嬉しい差し入れ♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

まだまだ極寒の福岡

インフル流行もまだ収まっていないみたいですね・・・

ポカポカ春はまだか・・

今日はお昼の出勤が少なくのんびりスタートです♪

 

突然、出勤じゃない女の子の突撃訪問があり

なんと♡

私の大好物チョコパイの差し入れが

店長~♪元気ですか??笑

そんなことを言われ、ハイってwww

嬉しすぎる――♪笑

 

そして、始まる身の上話・・・ww

話を聞いてほしかったんだなーっと悟りました

若い子は若い子なりに色々悩んでいるんだなぁ~

 

自分自身、歳を取ったつもりはなかったですが・・

最近、お母さんのような気持ちが分かってきた今日この頃です(笑)

 

アットホームなチャットソーダトークになっちゃいましたが

 

福岡で副業探すなら、チャットのお仕事が断然おススメ

好きな時間に好きなだけお仕事出来る

チャットソーダなら、綺麗なお部屋と楽しいスタッフが

お待ちしていますよ♪

女性だけで運営しているので、

セクハラや怖い思いをすることもありません!!

未経験からでも安心して下さいね^^

 

投稿:田中千秋

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop