スタッフブログ

初めて二カ月!

カテゴリ
お店からのお知らせ

ソーダでチャットのお仕事を初めて二か月のTSUBAKIです!

去年、派遣の契約が切れてフリーターで支払いをどうしようか悩んでいる時に

チャットのお仕事にふらっと…(笑)

でももう気が付けば二カ月お世話になっている私(笑)

先月は○○万で今月は+○○万円目標

はじめはドキドキして緊張の連続だったけど思った以上に稼げるし

だから頑張れて楽しいです

女性のスタッフさんばかりなので女子高のノリ、あ、お母さんもいる(爆)

みんな優しいし他のチャットレディの女子達ともご飯行ったりしてます

おこずかい程度になればって始めたお仕事だけど当分病みつき

やめられないとまらない(*´ー`*)ーЭ

みんな悩んでるよりチャットソーダでチャレンジしてみてくださいねー

TSHUBAKI

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop