スタッフブログ

十日恵比寿で商売繁盛☆

カテゴリ
お店からのお知らせ

お正月もあけて、博多は十日恵比寿のお正月大祭ですね☆

皆さんはもういかれましたかー?

ソーダスタッフは、お昼のうちにみんなで行ってきましたよ!!

すっごい寒かったけど、ほんの少し雲間が晴れました~ 😛 

これはツイてる!!

 

福引は~

おぉ~あたりぃ~!!の、なんだっけ・・・(笑)

大当たり~!って言われたのは覚えてるけど

この品名がわからないw

目出鯛は、この鯛の置物みたいなやつやもんね~?

なんやろ、これ・・・

まあとにかく、大当たりだし、社長は大吉ひいてたし

今年はソーダは益々もりあがっちゃうこと間違いなし!!

みんなで焼きそばやら焼き鳥やらから揚げやら

大の大人が・・・大の大人だからこそ!:lol:

買い食いしまくり!

女の子たちの分も、これから出会うあなたの分も

しっかりお参りしてきましたから

今年はソーダで福々 😛 しちゃお♪

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop