スタッフブログ

秋かと思ったら夏日・・

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんはー♪

今日も昼間は暑かったですね~

最近また夏日に戻っていますね

体調管理気には十分気を付けてくださいね

チャットレディ達も体調崩す子続出中です泣

 

私は最近調子が悪かったですが、

今日汗だくで新しいお部屋作りをしていたら

良くなった模様ですwww単純ww

 

チャットのお仕事は

短時間でがっつり&自分のペースでゆっくり

稼ぎ方は人それぞれ!!

自分でシフトを組める最適なお仕事ですよ

 

綺麗で快適なお部屋で一緒にお仕事しませんか?

 

チャットソーダは女性スタッフだけで

安心安全です

容姿も問いませんので、自分に自信がない方でも

新しい魅力発見できるチャンス

必要なのは18歳以上であることと、身分証のみ!!

 

さぁ、チャットソーダへGO―――

 

投稿:田中千秋

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop