スタッフブログ

今月のソーダは激アツ★ボーナスイベントやっちゃってます☆

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは~

7月ももうすぐ折り返しですね☆


先週は雨雨雨ばかりで九州は結構ニュースになり
心配されましたが、、

天神あたりはそんなに大雨じゃなかったですね

ソーダの事務所はどこの店舗も主要都市から近いし

大雨に濡れる前に事務所についちゃいます♪

 

おかげさまで今週も面接体入の予定がいっぱいきています
今月のソーダは!!!
みんなが燃えちゃう半年に一度の・・・!
あの!ボーナスイベントなのです☆
金額もまさかのド-ーーーーン!と
○○万円!!!!

言わないのか―い。笑

ほんと、ここでは書けないのが
なんとも残念なのですが

だって
○○万円!!!!

今から面接に来ても
まだまだ間に合いますよー!

もりもりのお給料とは別に
ボーナスまでもらえるのがソーダの高収入のヒミツなんです!


少しでもチャットのお仕事に興味を持ってもらえたら
ぜひ一度ソーダに来て
高収入を実感してほしいです

女性スタッフのみなので安心して面接に来てくださいね
体験入店も随時受付中です(*´▽`*)

 

 

投稿:斎藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop