スタッフブログ

花より団子♪肉食女子♪チャットソーダは女性スタッフだから安心

カテゴリ
お店からのお知らせ
こんにちは~♪
 
春の足音がそこまで聞こえてきてますね^^
桜のつぼみがもう今にも開花しそう!!
 
まるで、私のお腹みたいに・・・←例えw
 
昨日、夜中に無性にお肉が食べたくなって
       仕事終わった後、店長と女の子3人で深夜の焼肉にいってきました
 
イメージ 1
 
福岡は深夜に焼肉食べられるところが
たくさんあって嬉しい困るよねぇ~
 
イメージ 2
仕事の話からプライベートな話まで
どんどん楽しくなって・・・
焼肉後のカラオケまで行っちゃいましたーー♪ww
楽しかったー
盛り上がりました!!
いつも頑張っているからご褒美と思い!!!笑
3人でハッスルしてきましたw
 
そんな私たちと一緒に飲んでくれる仲間大募集です
あ、違ったw
 
ソーダは全員女性スタッフなのでスタッフ同士も仲が良いのです
 
よく「女だけの職場は・・・」とかネガティブな事を聞きますが
ソーダはほんとにみんな仲良しなんですよ~
もちろん、お店の女の子とも
 
そんなソーダであなたも働いてみませんか?
きっと楽しい毎日が待ってますよ♪
 
投稿:田中千秋

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop