スタッフブログ

春よ来~い♪早~く来い♪最近、チャットレディの新人さんが増えてます

カテゴリ
お店からのお知らせ
こんにちはぁ♪
昨日はぽかぽか春日和
気持ちの良い天気でしたねぇ~
打って変って。。。今日は寒い・・ 

最近の気温差にはやられますね
皆さん、体調壊さないように注意してくださいね
 
もうすぐ卒業・入学シーズンですね
別れの季節でもあり、出会いの季節でもありますね
 
 チャットのお仕事にも卒業は付き物ですが・・・
やっぱり卒業はさみしいものですね、、、
女の子たちが新しいスタートを切ることはすごくうれしい反面。。
すごく切なくなります
 
でも!!!
 
また新たに出会いもありますからね
ソーダでも最近、新人さんが増えてきてます
チャットレディの卵ちゃん達です
 
これからが楽しみぃ~♪
一緒に目標を達成できるように頑張りましょ~
 
 
 
投稿:田中千秋

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop