スタッフブログ

雨が雪に…

カテゴリ
お店からのお知らせ
こんにちは★
スタッフE恵です
福岡はさむいし雨降ったり...で、お出かけの途中でびしょ濡れになってしまった方もいるかもしれませんね
 これから雪らしいですね
ことしもあと半月
お正月はあったかい所に旅行に行く女のコも沢山居ます~今はハワイ
も15万あれば行けてしまうそうです
そのまえに皆さんも是非チャットでお稼ぎしてみてはいかがでしょうか
副業で駆け込みお稼ぎして旅行のグレードをランクアーップしてみては
いかがでしょう
わたしも一足先にちょっと遊びに行ってみました
色々なフィギュアが飾ってある素敵な所や舞台三昧の旅に
行って参りましたリフレッシュしたのでまたお仕事がんばります
おかげさまで新人さんも毎日
増えて店は賑わっています
楽しく素敵な2015年を過ごせるように、ソーダスタッフは皆さんのお稼ぎのお手伝いを精一杯頑張ります
お部屋あったかくしてお待ちしております
体験入店随時受付中ですのでぜひチャレンジして高収入をGETしてみてください

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop