スタッフブログ

ソーダ女子はプライベートを充実させながらお仕事頑張ってます☆

カテゴリ
お店からのお知らせ

んばんわ

12月も1週間が終わりうれしい事もたくさんです

年末年始はどのお仕事もいつも以上に多忙な月になりますよね

ソーダ女子も毎日プライベートを充実させながらお仕事頑張っています

いつもすごく楽しそうなんですよね

 

 

帰り際のうれしそうな顔を見ると自分のことのように幸せです

もっともっと私も頑張る皆の為にしっかりサポートしたい!!!そう思いました

 

 

只今少し休憩しながら最近ハマってる。。。。。

午後の紅茶(大人のアップルティー)

最近気がついたんですが、アップルティーって冬しかないんですね

ここぞとばかりに毎日飲んでいます

アップルワインというお酒と割ると本当においしいですよ

皆様も是非

 

 

今夜も満室

たくさんの女の子に会ってお話しして私も楽しい1日でした

また明日が楽しみです

 

 

投稿:齋藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop