スタッフブログ

レンタル衣装ってどんなの?

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは^^

スタッフの坂本です♪

 

みなさんチャットの衣装ってどんなものを想像しますか?

もちろんコスプレ衣装もあったりはするんですが・・・・

実は意外と普通の可愛いお洋服が多かったりするんですよ💖

でも女の子らしさが大事にはなってくるので、

カジュアル過ぎないものにはなってます😊

 

例えばフリフリが付いてたり、暗い色味じゃなくて

ピンクや白、水色などの女性らしい可愛い色のものが多く、お客さんにも好まれますね✨

スカートもロングよりはミニの方が一般的です♪

 

普段はそんなミニをはかない子も、いつもとは違った気分で楽しくお仕事ができる環境を

ソーダではご用意してます🥰

 

衣装もレンタル出来て、お仕事に必要なものは

全てそろってるので手ぶらで出勤可能ですし、気軽に面接や体験入店にお越しください(*^^*)

 

女性スタッフがあなたに会った衣装も一緒にワイワイと選びますよ♪

 

担当:坂本

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop