スタッフブログ

待機時間少しでも短くするコツとは?

カテゴリ
お店からのお知らせ

皆さんこんにちは!

スタッフの坂本です💕

 

チャットレディの悩みって色々あって尽きないと思うんですが

私が実際にチャットしてた時は待機が一番苦手でした🥺

何していいのか分からず、ただただじっと座ってるだけでした。

待機って退屈に感じちゃうし段々と疲れてくるんですよね💦

 

でもこのままじゃだめだと思って、待機が短くて稼いでるチャトレさんはどんな事してるのか研究してみることに🔥

その結果・・

もちろんじっと座ってるだけの人なんていませんでした🤣

カメラ位置を変えたり、仕草や表情を色々見せてたり・・・・

シッカリ笑顔で頑張ってアピールしてました。

女の私が見ても、この子すっごく可愛いな、雰囲気いいなって思っちゃいましたもん。

そりゃ私の所より雰囲気が可愛い子の方に行くわなって🤣

 

もちろん他にも色んな努力をしてて、毎回同じお洋服にならない様にしたり

お化粧はデートに行くときくらい本気でしてる感じで。

もっともっと見えない努力が必要だなって感じました😭

 

更に上記で上げたような、見た目以外にもその裏で出来ることって色々あるんですよ!

その秘訣を詳しく知りたい方はぜひ一緒にソーダでお稼ぎしましょう♪

ソーダスタッフは経験豊富な女性スタッフばかりなので、どんな事でも気軽に相談しやすい環境です😊

未経験の方も移籍の方も経験者も・・遠慮なくご応募ください💖

 

担当:坂本

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop