スタッフブログ

あなたの魅力を引き出します✨

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは🌞

毎日、危険な暑さに溶けて無くなっちゃうんじゃないかって心配しながらも、暑さのせいにして(?)アイスがやめられない♪止まらない♪で、一向に痩せない高島です😊

この前も大好きなガリガリ君を大人買いして、4本一気に食べてしまい、友達に引かれてしまいました(-。-;   たぶん、またやります😂

学生さん達は夏休み真っ只中ですね🌻

大学生さんや専門学生さんの体験入店のご応募も続々と集まってきてます✨

体験入店の流れの中で『サムネイル撮影』といって、タレントさんの宣材写真みたいなものを撮影させて頂くんですが(勿論顔出し有無は事前に確認します)、さながらポーズもきめてモデル撮影会のよう🤭✨

もちろん!しっかり可愛く加工させていただいてますよ♪

加工職人(笑)のスタッフもいるので、是非盛れた自分で、気分良く稼ぎましょ♪

ご自身の自撮りでもいいし、苦手な方はスタッフが撮影させて頂くのでご安心ください☺️

稼ぎ時の夏。ソーダは満室の日も多く、今日も賑わってます✨

 

投稿 : 高島

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop