スタッフブログ

サイト内のプロフで注目されるには・・♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは♪

最近はチャットガールちゃん達夏に向けて彼氏を作るべく、マッチングアプリを久しぶりに開きました!!っという子が増えました✨

今は合コンとかではなくマッチングアプリの時代なんですね!!

実は私の弟もマッチングアプリで見事マッチして彼女をGETした一人なんです♪

 

どういうのが決め手になったのか聞いてみると・・・写真は今プリクラでもなんでも加工が凄すぎるからあんまり信用をしてないらしいです💦

確かにこの前久しぶりにプリクラを撮ると原形をとどめていない写真になり誰?!っと大笑いしてしまいました( *´艸`)

そんなプリクラ機を前に真剣に笑いなしの高校生にプロ根性を感じてしまいました💦

 

異性からしても絶対加工強いだろうなっと感じるくらいなので、写真で選ぶのはなかなか難しいという事なんですね!!

そこで決め手になるのはやっぱり自己紹介らしいです♪

一緒にいて盛り上がるような趣味なのか、どんな性格なのかはやっぱり文面に出てしまうんですね✨

確かに写真はどれだけでも外見を変える事は出来ますが、人の人格は十何年も経て作られるものなので文字だとしても人柄がくっきりと出てしまう(*'ω'*)

 

それだけ大事なプロフィールはチャットにおいても相手を知る一番のきっかけに!!

なので初期のままだとつまらないし、手を抜いてるようにも見られます💦

自分の趣味や最近はまってる事・相手に知って欲しい事をいっぱいプロフの中に取り入れてみると気になってきてくれる人が増えるかも♡

写真だけでは分からない事を文字にして伝えるのがプロフィールのいい所なので、可愛い色にしてみたり絵文字を使ってみたり一工夫いれてみてくださいね

 

自分自身の長所を見つけて素敵なプロフィールに仕上げるとお給料も倍にUPも夢じゃないですよ😊

 

投稿:大嶋

 

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop