スタッフブログ

ノルマはありません✨

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは🌞

昨日、19時に面接の予約をされた方を外にお迎えに行った時に、すっかり日が落ちて暗くなってることに驚きました。

この前まで19時でも明るかったのに😳

「短い夏が〜終わりを告げる〜♪」この歌詞にピンと来たあなたは、同世代ですね🤭✨

 

さてさて。夏も終わり。つまり、もうすぐ秋🍂(強引っ笑)

秋冬になると可愛い洋服、靴、バッグetc...お金がいくらあっても足りないですよね?

 

そんな時に味方になるのが、チャット✨

ソーダではシフトのノルマは一切ありません‼️

あなたの稼ぎたい金額に合わせて働き方や効率的な稼ぎ方をフォローさせていただきます✨

「本当に?週1とかのシフトじゃダメだよね?」

「希望以上のシフトを求められそう…」

なんて心配は、いりません☺️

 

もちろん、新人さんのうちは常連さんもいないからある程度の時間は入ることはお勧めしますが、強制は致しませんヾ(。・ω・。) 

 

働ける日数や時間は、自由に決められるソーダで是非チャットを始めてみませんか?

 

もちろん!経験者さんも大大大歓迎です♪

 

投稿 : 高島

大荒れの日はチャンス✨

カテゴリ
お店からのお知らせ

みなさんこんにちは!

スタッフの坂本です(^^)

 

最近暑い日が続いたかと思うと、急に雨が降ってきたり、台風が接近してきたりと…家から出るのが億劫な日が続きましたね(´・ω・`)

 

でも実はチャットはそんな日こそ稼ぎどきなんですよ✨

自分が家から出たくない日は世の中の人たちも家にこもって、家でできることで楽しむものなんです♪

この間も大雨に吹かれながら出勤してきた子達はいつも以上にお稼ぎして、笑顔でタクシーに乗って帰ってました(^∇^)

 

みんなが出勤したがらない日こそ、チャンスは転がってます✨

行動に起こした物勝ちです♪

 

面接や体験入店も一歩踏み出した者勝ちですよ✨

お気軽にお越しください♡

 

担当:坂本

盛れてなんぼです✨

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちわ☺

8月も終わり・・暦で見ると夏も終わりに近づいてるのかなぁ・・なんて、夏の終わりを少し寂しく感じてしまってる高島です😆

暑い暑い💦文句言ってたのに、もうすぐ終わるのかぁなんてしんみりしちゃうなんて、わがままですね(笑)

でもこの気持ちわかってくれる方も少なくないんじゃないでしょうか?( *´艸`)

 

今年のソーダの夏はボーナスてんこ盛りで例年以上の盛り上がりを見せてます✨

現在3大ボーナスキャンペーン中です!詳しくは面接でお話させていただきますね♪

 

そんなチャットレディさん✨

実はサムネイルが結構重要でして👆

お店で言ったら、看板みたいなものですね☺

サイト上で女の子たちの顔写真(顔出し有り無し選べます)とその下に簡単なコメントでお客様にアピールできるんです✨

顔写真はもちろん自撮りもOKだし、こちらが撮影してよかったらモデルさながらに撮影させてください🙋

ばっちり魅力引き出します♪

アピールコメントは、どんなフレーズがいいのかはこちらがお手伝いさせていただくので安心して下さい♪

盛れるサムネ撮影は、ベテランカメラマン多数在籍(笑)のソーダにお任せください(≧▽≦)✨

 

投稿:高島

PageTop