スタッフブログ

ホストにハマってる子、最近多いです♪

カテゴリ
お店からのお知らせ


こんにちは。

最近特に多いなぁと思う面接動機が、ライブの費用、やっぱり推し活が多いですが

それと、最近特に増えたなぁと思うのがホストですね。

 

面接で聞いても、最近増えたな、って感じで、

スタッフの中でも適度にホストに遊びに行っているスタッフもいますが、

 

整形したいとか、今お金がないから出勤したい。引っ越したいとか、

そういう理由で面接に来る子も、もちろんたくさんいますが

 

友達とホストに行って、お金使ってしまって稼ぎたいとか

ホストのYouTubeで、人気ホストの1番のエースの女の子がチャットレディで

チャットレディってそんなに稼げるお仕事なんだ?!って思って面接に来てくれたとか

 

女の人って誰かのためにはすごく頑張れちゃうのかなあって思います。

私は行った事は無いですが、

接客と言う意味では結構勉強になることが多いので、

キャバ嬢や、ホストのYouTubeはよく見ているのですが、

割とホストの方がしっかり体育会系で、本人の見た目の魅力よりも

努力や工夫稼いでる人が多いので勉強になることが多い印象です。

 

そして、ホストで遊んでいる子は

授業料を払っているせいか、、?

チャットでも稼いでいて、お客さんを惹きつけるのが上手な子が多いです。笑笑

 

スタッフの間でも、ローランドさんの黒崎店長のお店に行きたいとか

見た目のタイプで言ったら、この人だけど

YouTubeとか見てたらこの人行ってみたいとか、ついつい会話に出て来たりします。

 

 

福岡はチャットの会社が沢山あるので、このブログにたどり着いた方も、
どこの会社に応募しようか悩んでいる方も多いはず。
最近できた事務所にもちろん良い事務所は沢山あるかもしれませんが

事務所選びって、とっても大事ですよ^^


ソーダは女性スタッフのみの、安心な会社です
チャットは未経験で、働いてみたいと思っても、
働いたことのない業種。最初は応募するのには不安があったとよく聞きます
このHPを隅々見比べてみたら、怪しい会社じゃないって、
分かってくれると思いますよ(*ノωノ)


そんなに難しくないお仕事ですので一緒にはじめてみませんか?
未経験の方でも、パソコンが苦手な方でも
チャット経験のあるスタッフがイチから丁寧にフォローいたしますので
安心して来られて下さい

全店舗女性スタッフのみなので、安心して働くことができるんです

質問なども随時受付中
いつでもお待ちしています


投稿:齋藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop