スタッフブログ

先月のご褒美ご飯に行ってきました♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんは♪

10月も一気に駆け抜けていったような感じでしたが、チャットレディのみんなにとっては毎月が勝負!!

一日ずつの時間も大事にしながらお仕事しています♪

毎月このくらい稼ぎたいっと目標を持っておお仕事しているので、先月も夏に比べて落ち着いた時期によく頑張りました✨

ちゃんと有限実行で自分も目標をクリアするのって本当並々ならぬ努力があってこそですね

 

スタッフとして毎日関わっていますが人間力に尊敬しかありません!!稼ぐ子って自分の気持ちの切り替えも上手にできて常に前向きでキラキラしてるーー!!

若いのに立派で私達も一緒に過ごす時間の中で勉強になったり、この子の為に頑張ろう!!と思えます✨

 

先月お魚料理を食べに行ったので、今回はお肉♡

お仕事終わりの夜だったので今回はさっぱりしゃぶしゃぶにしました♪

お互いお腹空きすぎて・・・写真を撮ることも忘れまずはひたすら食べる食べる!!お腹空いてるとついつい頼み過ぎてしまう(*'ω'*)

 

来月は1年頑張ったご褒美に忘年会の打ち合わせまでしっかり済ませています♡

お仕事の時間だけではなく、プライベートもかかわることができるのって本当嬉しい事です♪

色んな刺激をもらってお腹も満たせたので、また明日からの活力にして早めのお開きでした☺

 

チャットレディって一人で黙々と・・そんなイメージもあるかと思いますが、チャットソーダは意外とそうじゃない!!

スタッフと女の子との関係性で成り立ってるそんな事務所です

 

また今月もやる気に満ちた稼ぎたい欲の新メンバーに会えるのが楽しみです♡

 

 

投稿:大嶋

 

 

 

 

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop